気まま絵日記

気ままに描いた絵をのせています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました。

私たちのグループ展「季の会」が終わりました。

沢山の方々においで頂き、大変感謝しています。
ありがとうございました。

久しぶりに友人たちとお喋り出来たし
旧交も深められ楽しい時間でした。
また 会の仲間から沢山の刺激を受けました。

こんな時間を過ごせた事もとても幸せです。
皆様、大変ありがとうございました。


  1. 2016/03/21(月) 00:49:25|
  2. 色鉛筆画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「季の会 16回展」始まる

寒い寒いと思っていても、やはり春になって
心踊る季節です。
今年もこの季節に「季の会」が始まりました。

私の作品は、努力が足らなかったのが
そのまま出てしまって、情けない作品を展示するはめになっていますが、
他の方の進歩といえば
それは素晴らしい‼️
ハッと息をのみ作品も多くありました。




銀座、新橋へおいでの方は是非立ち寄って下さい。
高速道路の下のコリドー街にある
画廊 アートホール
です。
よろしくお願い致します💕
  1. 2016/03/19(土) 01:20:01|
  2. 色鉛筆画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風景画教室 第3回目 喜田見不動堂



今回の教室は喜田見不動堂と初めてのとこだったので、NETで調べ、楽しみに参加しました。
天気予報は午後から雨との事。
傘と杖はあの荷物を持ってはとても無理。
早めに行って先に描いていようと
日頃しない事を思い付き、1時間以上も早く着くように出かけました。
がちょっと目算が甘く、
もうすぐ着く矢先、先生から、今回は雨も降りそうなので変更しますとの事。
とっても残念だったけれど、
雨も予報より早く降り始め、
野川の河原の小さな橋の下で春の息吹を感じながら描きました。
その景色は、昔の流行ったドラマで「岸辺のアルバム」というのがあったけれど、そんな雰囲気のところでした。
先生から、色々ご指導して頂いたけど、
まだまだわからない事ばかり。
勉強しないといけないなあ〜😣💪

☆Water Ford F8







  1. 2016/03/13(日) 01:28:59|
  2. 色鉛筆画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シクラメン

この所、膝の具合が悪く、なかなか教室に行く元気がありません。
でも描かなくては、、と
家のシクラメンを描きました。
  1. 2016/03/09(水) 09:13:22|
  2. 色鉛筆画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「季の会 第16回 展」のご案内

陽射しが日に日に春に向かっているのを感じるこの頃です。
今年も「季の会」のグループ展が開かれる事となりました。

銀座の方にお越しの事がございましたら、
是非お立ち寄りくださり、ご観賞お願い致します。

私はと言うと、やはり昨年は体調の加減もあり、
絵を描いてないせいか?
不満足な作品しかなくて、駄目だしして頂けたら
と思っております。
どうぞよろしくお願い致します


  1. 2016/03/03(木) 22:07:18|
  2. 色鉛筆画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

fuefukisan

Author:fuefukisan
フルートと水彩画を趣味にするおばさんです。
フルートは地域のアンサンブルの会に所属。とにかく、邪魔にならないようそっと吹いています(^^ゞ
絵の方は初めて6年くらい。4年前から風景画教室で生まれてはじめて絵を習い始めました。
楽しい反面、何を目標として絵をえがいているのか、悩みもでてきました。
ただ、絵を描ける幸せもかみ締めています。

カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

