気まま絵日記

気ままに描いた絵をのせています。

雪景色

雪景色
寒いですね~。
瀬戸内海地方でも珍しく、雪が降りました。
やはり暖かいのかほんの少しの時間で解けて、あとは氷雨です。
でも雪への憧れのようなものがあってたいした雪ではありませんが、
嬉しくてアップしました。
#本当は絵にしたいところですが
だんだん、こちらでの自由な時間がありません。残念!!

でも北の地方では相当な寒波で大雪。被害が起きているようです。
お年寄りがそんな中で生活するには大変なことですね。


  1. 2011/02/13(日) 01:15:06|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

立春

日の出
日の出
今日は立春 我が家の台所の窓から朝日が一瞬登るのが見えました。
たったこれだけのお日様の光ですが、なんと輝かしい光なんでしょうか!!

冬の間しばらく建物の陰になっていたのが はっとした明かり、光が部屋に入り込みました(^-^)

驚きと、感動の瞬間でした。

#このところ、私のまわりで、淋しい話が多くて・・・・・

この光のようにもうそろそろ暖かい陽射しが欲しいですね。

早く春よこ~い!!
  1. 2011/02/05(土) 02:19:45|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

fuefukisan

Author:fuefukisan
フルートと水彩画を趣味にするおばさんです。
フルートは地域のアンサンブルの会に所属。とにかく、邪魔にならないようそっと吹いています(^^ゞ
絵の方は初めて6年くらい。4年前から風景画教室で生まれてはじめて絵を習い始めました。
楽しい反面、何を目標として絵をえがいているのか、悩みもでてきました。
ただ、絵を描ける幸せもかみ締めています。

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する