気まま絵日記

気ままに描いた絵をのせています。

我が家の猫です。

ponya1

我が家の猫です。とても可愛い性格なので、気持ちが安らぎます。
いたずら猫

今日は朝から雨、ちょっとのんびりムードです。別の角度からです。
少し色むらが出来てしまいました(^^ゞ
  1. 2006/01/31(火) 18:04:21|
  2. 色鉛筆画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

田舎の風景


田舎の風景

お正月、散歩をして、少し高台から見た光景です。
何も植えてない狭いながらも整然とした幾何学模様の色合いが何となく美しく思えて描きました。
ヨーロッパのようなハッキリした色合いではない日本的な冬の感じを表現したかったのですが??
  1. 2006/01/28(土) 21:29:14|
  2. 水彩画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆりかもめ

ゆりかもめ

今日は実家の母に頼まれて、郷里の海岸に毎年飛んでくるゆりかもめを描きました。
かもめがこんな可愛い顔をし綺麗だとは知らなかった(^^ゞ
  1. 2006/01/27(金) 00:22:58|
  2. 水彩画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

故郷の氏神様

氏神様

お正月に両親とお参りしました。
先日描いていて途中ものを仕上げました。
  1. 2006/01/22(日) 23:51:47|
  2. 水彩画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪の日のスケッチ

雪の日の散歩

公園でスケッチ。深夜色鉛筆で仕上げてみました
  1. 2006/01/22(日) 10:30:06|
  2. 色鉛筆画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログを作成しました

淺川

 本日からブログを作成しました。
  1. 2006/01/16(月) 17:53:09|
  2. 水彩画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明けましておめでとう

ezu

本年もよろしく
  1. 2006/01/01(日) 00:25:48|
  2. 水彩画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

fuefukisan

Author:fuefukisan
フルートと水彩画を趣味にするおばさんです。
フルートは地域のアンサンブルの会に所属。とにかく、邪魔にならないようそっと吹いています(^^ゞ
絵の方は初めて6年くらい。4年前から風景画教室で生まれてはじめて絵を習い始めました。
楽しい反面、何を目標として絵をえがいているのか、悩みもでてきました。
ただ、絵を描ける幸せもかみ締めています。

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する